2010年09月02日

豊田西町はしご酒。

 今日もにぎわいさうですね、はしご酒。

ボクはトヨタロックの話し合いで行けませんが、奥さんが友達と
飲みにいくので、夜中迎えに行きます。

ボクはお酒が全く飲めないのでこういうとき便利です(笑)

奥さんは、行きは自分で車に乗って西町に。

ボクは、夜中トヨタロックの話し合い終わってから自転車に乗って西町に。

車に奥さんと自転車載せて帰ってくる予定です。

なんでこんなややこしいことをするのかというと、

「買ったばかりのキャノンデール(自転車)に乗りたくてしょうがないから」

です!!


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
自転車買いました。
同じカテゴリー(自転車)の記事
 自転車買いました。 (2010-08-30 09:58)

Posted by ヒグ〜 at 15:21│Comments(1)自転車
この記事へのコメント
ヒグさん見〜つけた!!!
第1回一箱古本市でお世話になった『ぽち屋』のpochikoです☆
またの機会を楽しみにしています。
夜道の自転車気をつけて下さいね〜
Posted by pochiko at 2010年09月02日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田西町はしご酒。
    コメント(1)