2010年09月03日

隠れ笑い場。


 昨日夜中、チョモザ仲間とはしご酒に行ってる奥さんを迎えに

 「隠れ笑い場」まで。そしたら隠れ笑い場の店の前がビアガーデンになってる!!

 ビルの谷間にビアガーデン、、、夜はビル風も吹いてスゲー気持ちよかったです。

 でも飲んべえの皆さんはグダグダ、、

 結局12時頃迎え行ったのに、帰る時間は午前2時頃でした。

 でも本当にあの場所はいいね〜!!ハイボールも300円!!と安かったし。

 九州生まれのボクとしては九州料理がいっぱいあるのも嬉しかった。

 夏の間に、もう一行こうっと!!


同じカテゴリー(お店)の記事
 Chomoza Cafeとカレ〜研究所 (2010-09-06 10:33)
 細麺屋くわとろ (2010-09-01 16:59)
 チョモザ (2010-09-01 12:11)

Posted by ヒグ〜 at 12:37│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ笑い場。
    コメント(0)