2010年09月10日

Miniが売れたので次は2CVを。

結構お気に入りだった、キャブ最終のMini cooperを友達に

譲ることになったので、次はいいかげん、

ホントに以前から欲しかった(てか乗りたかった)

シトロエンの2CVかなと。

「カリオストロの城」でクラリスが乗っていたクルマです。

2CV(二馬力)っていうくらいだから、

全然チカラは無いんですけど(600cc)

メチャシンプルでとにかくお洒落です。


で、いいかげん欲しい、というのは、

以前から欲しいクルマの一つではあったんですが、

なんせ若いと似合わないんですよ、シトロエン2CVって。

で、なんとなく今の歳なら、2CV乗っても似合うかもしれないなあ

とか思い立って。

もちろん仕事クルマではないのでウチの大蔵省(この言い方が親父だな)

予算内でボロいやつを。味のある2CVを。

買おうかな〜と思ってるんですが、

思った時点でもう9割がた買っちゃうんですけどね。



Posted by ヒグ〜 at 23:52│Comments(0)クルマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Miniが売れたので次は2CVを。
    コメント(0)